★1月27日(fri) @Asagaya Yellow Vision 【HIROKI NEW YEAR LIVE 「NEW YEAR LOVE」With Special guest Singer GABBY】★

お待たせしました。

127(金曜日)に阿佐ヶ谷Yellow Vision(http://www.yellowvision.jp)にて行う僕のSOLO LIVEの詳細です。

1部、第2部に分けた2部構成のLIVEです。

間に10分間の換気休憩を挟みます。

1部は新曲も含めて僕のオリジナルとcover曲を演奏します。

新曲ではないオリジナル曲も、過去のLIVEで殆ど演った事のない曲を多く演奏します(お楽しみに!)


2部は、昨年の11月から渋谷Ruby Roomopen mic nightで数回ご一緒したNY出身の素晴らしいジャズシンガー「GABBY」をSpecial Guest singerに迎えて、GABBYとのDUOでお見せします。

既に渋谷Ruby Roomでの「スタジオリハも無し」のぶっつけ演奏(JAMって感じです)

お互い手応えを感じていたので、今回のLIVEは、しっかりスタジオリハをしての演奏なので、このDUO新しい形をお見せ出来ると自負しております。

勿論お互いに即興性が大好きなので、

この夜限りの歌とギターをたっぷりとお届けしますのでご期待下さい。

GABBYとのDUOは全曲coverを演奏します。

GABBYの歌声は極上です。

1部も第2部も最高の演目を披露します。

会場は阿佐ヶ谷Yellow Visionです。

光が綺麗で音が良く、1人でブラリと来ても居心地の良い素晴らしいLIVE BARです。JR阿佐ヶ谷駅北口から徒歩1分という場所も線路沿いの1本道なので、初めてご来店下さる方にとっても分かりやすいです。

終演後は、そのままBAR TIMEになりますので、お時間がある方はドリンクやフードをお楽しみ下さい(新年に乾杯しましょう!)


以下が詳細になります⬇️


127(金曜日)

阿佐ヶ谷Yellow Vision

HIROKI NEW YEAR LIVE NEW YEAR LOVEWith Special guest Singer GABBY


★HIROKI(electric guitar, vocals) 

★GABBY(vocals)


OPEN 19:30/START 20:00

2000yen+1drink

120:0020:45(45分間)

〜換気休憩10分間〜

220:5521:40(45分間※encore含む)


※チャージはチケット制ではなく、ご来場時にカウンターでお支払いいただく形になります。


SOLO LIVEは昨年の6月以来で7ヶ月ぶりです。

今年は(僕にしては)たくさんLIVEをやって参ります。

1/27のLIVEは新年に相応しく、

とびきり新鮮でパワーの漲ったLIVEを披露します。

GABBYの歌を初めて観た時に「愛がデカい!」と思いました。

演奏や歌に愛を込める、なんて事じゃなくて心の底から自然と溢れるものが音楽表現に限らず愛なのだと思うし、この世界は益々愛が必要なのだと切実に思っています。

そんな気持ちで今回のLIVEのタイトルをつけました。

LIVEのタイトルに「LOVE」が入ったら

もうアイドルの世界ですが!()


127(金曜日)の夜は、素晴らしい夜になります。皆様是非観にいらして下さいね。

そして2023年が皆様にとって健康で心穏やかな素晴らしい一年になりますように!

今年も宜しくお願い致します🎸


HIROKI 


満月の夜にて🌕