★明日(10/20)と明後日(10/21)★〜☆TOMORROW(Oct20)&DAY AFTER TOMORROW(Oct21)☆

昨日の長い、長過ぎる(笑)Blogを読んでくれましたか?
珍しく2日連続の更新です。

明日10/20(火曜)は渋谷RUBY ROOMのOPEN MIC NIGHTにソロで出演します。
OPEN 19:00
START 20:00
1500yen(2d着き)※OPENから20:30では
全ドリンクが半額のハッピーアワーです(お得じゃよ)。

☆私の出番は20:55頃です。
ご都合良い方は是非遊びに来て下さい。
お一人でぶらりと来ても楽しめるのが
火曜の夜のRUBYです。
私もギターを担いで1人でぶらりと演奏しに行きます
私はオープン時の19:00から居ます。 
秋の夜長に乾杯しましょう!

そして明後日(10/21水曜)は阿佐ヶ谷YELLOW VISIONの「MAKOちゃんセッション」に、これまたギターを担いで行って参ります。
大好きなMAKOさん主催のジャムセッションナイトは、何て言うんだろう、、
雰囲気がキラキラしていて毎回忘年会か?新年会か?て錯覚する程(笑)
良い氣と良いエネルギーが渦巻いていて
本当に珍しいくらいピースフルなセッションの場なのです。
こちらもご都合良い方は是非是非。
一緒に楽しみましょう。
OPEN 19:30
START 20:00
参加 1000yen+1d
見学 500yen+1d

明日と明後日は3月以来サンバーストのテレキャスターを鳴らします。
3月にリフレットしたのに、その後大怪我しちゃったんだ。
しかもこのギターは重いから怪我治った後も外では使用しなかったのです。
でももう問題ないからそろそろ外に連れて行って鳴らしてあげないとね。
うちの5本のギターの中で1番深みと色気のある音がするギターです。

では ごきげんよう☆
HIROKI

Tomorrow night(Oct 20tue),I'll play the gig at The Shibuya Ruby Room's OPEN MIC NIGHT.
OPEN 19:00 
START 20:00 
1500yen(2d free)※19:00〜20:30→happy hour(All DRINK are half price!)
☆My Start Time is around 20:55.

And I'll play the guitar at ASAGAYA YELLOW VISION's Mr.MAKO's session(JAM SESSION NIGHT).

OPEN 19:30
START 20:00
Musicians 1000yen+1d
Audience 500yen+1d

If you have free time,Please come to there Both days!!
I'll use the best guitar with the color of the sunburst in Both Days.
See you soon!!

HIROKI

My Lovely One
My Lovely One