THE GREATEST DAY(超満員御礼)

一昨日の金曜日(10/16)の私の「復活LIVE」を観に来て下さった皆様、雨の中本当にありがとうございました。
いや〜凄い熱気、凄い混雑でしたね。
私を含めて、たった3組の出演者だけで
あんなに多くの人々が集まったのは、
私のLIVE目当てで来て下さった皆様は勿論、THE CANDY DITCHES(カッコよかった!お互い演る前から意気投合しました。彼らが本物のR&Rバンドだという事を佇まいとアティチュードだけで分かったし向こうも演る前から私をリスペクトしてくれていました)のオーディエンス、そして何と言っても主催者で出演者でもあるKATE BECK嬢の影の努力(3分の2くらいは彼女が努力して集めた人々でした)と人望の力で集まったオーディエンス、
その全てのオーディエンスのトータル数はどんぶり勘定でも100人以上居ました。
私がLIVE中にどこの国の人かを挙手制でリサーチしたら(アレ何故かウケてましたね.笑)、日本人のお客様はほぼ私目当てで来て下さったお客様で、あとは全部外人さん!その殆どがアメリカ人でイタリア人、イギリス人、ニュージーランド人(ステージ真横の素敵な男女が「ニュージーランドも居るよ!とアピールしてきて爆笑しました。その瞬間が下記の写真の中にあります.笑)、、という事ですし詰め状態の会場はもう「外国」としか言いようの無い雰囲気で、その他国民の混じったオーディエンスの熱気はステージ上から見ても凄いものがありました。
勿論良い意味で、です。
冒頭の写真はバーカウンターの中から
スタッフのえなちゃんが撮ってくれた写真(えなちゃんありがとう)なのですが、
あれは斜め横からのアングルで、あれでも会場のほんの一角の人々なので、当日来れなかった人にもあの写真で「超満員御礼」だった事が伝わるかと思います。
ステージの真横にも人がギッシリ!でしたからね(下記の複数の写真参照)。

あんな多くの人々の前で、そして私の復活を祝福しに駆けつけてくれた私のお客様達の見守る中で、長尺の「復活LIVE」が出来た事を本当に有難く思っております。
悪天候の中駆けつけてくれた私のお客様、あの場の「多国籍の」大勢のお客様、どうもありがとうございました。
そして共演したTHE CANDY DITCHES、
RUBY ROOMのスタッフの皆様、
そしてそして何と言っても、今回怪我から復帰したばかりの何の予定もない宙ぶらりんの私に真っ先に声をかけてくれてブッキングしてくれて、こんなたくさんの人々の殆どを集めて、司会者もこなし、トリとして見事な歌声、パフォーマンスをキメてくれた心優しい(でっかいハートとソウルの持ち主!おまけに美人!)KATEにあらためて感謝申し上げます。
私の大切な(私を応援してくださる方々にとっても大切な)「復活LIVE」がKATEのイベントで良かった。
そしてそれが私の大好きなRUBY ROOMで良かった。
演る前からそう思っていましたが、終わった今もそう思っています。

一昨日の夜、あの素敵なイベントに関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。
これからもHIROKIこと内山宏樹を宜しくお願いします。

また近いうちに何処かで逢いましょう!

HIROKI
【SET LIST】
以下が10/16の私のセットリストです↓

1.裸の馬(The Rolling StonesのWILD HORSEの私的解釈による日本語訳詩をつけたcover)

2.BLUES JUICE(新曲!)←これ多分15分くらい演ったわ(笑)。
ワンコードでSTOP&GOを決めながら永延とグルーヴ出来る曲。
初めて書いたヒルカントリーブルーススタイルの曲。演るのが楽しいんだ。

3.特別な日(外人さんのオーディエンスには「THE GREATEST DAY」とも紹介した曲。新曲!)

4.SLEEP WALK(SANTO&JOHNNYのcover,※Instrumental)

5.積乱雲(Cumulonimbus Clouds)

6.COWBOY&COWGIRL(新曲!,※Instrumental)

7.泥酔女(Heavy Drunk Woman,※Instrumental) ★With DARRYL BAKER on DRUMS(Special Guest)

【THANK YOU FOR THE GREATEST DAY】
The Day before yesterday(Oct 16th),
I was very happy because My audience have come to bless my return.
And So many people who KATE gathered them came to THE RUBY ROOM.
I'm very Lucy guy That I could play my renaissance in front of such happy a lot of people.

I'd like to tell thanks.
To My audience(I love you!),To THE CANDY DITCHES(So Cool!),To RUBY's stuff,And My special Thanks is KATE BECK!(She sang us that wonderful singing voice as a host as an organizer of an event.And the effort and the ability so much people were gathered!)
KATE have a Blg Heart.
I respect her.
It's honor for my recovery LIVE to be made of your event really, and I'm happy.
I thank sincerely.
I  appreciate  you very very much.
Thank you KATE.

I thank all people about that place at this night.
See you soon!!
HIROKI
New Zealand people!「Here!!」
New Zealand people!「Here!!」
Play it Loud!(There are many people! To the side on the stage!!)
Play it Loud!(There are many people! To the side on the stage!!)
Burning guitar!(Audience too!)
Burning guitar!(Audience too!)
The Greatest Day(Thank you friends!!!!)
The Greatest Day(Thank you friends!!!!)