★Information★

既に(演る事だけは)お伝えしている10/16(金曜)の渋谷RUBY ROOMでのソロライブ、中々詳細をお伝え出来なくて心苦しいのですが、今週中頃にはお伝え出来そうです。
というのも、まだ私自身ほぼ何も聞いていない状態でして、昨夜、主催者兼出演者のKATEからの連絡で伺った、現時点での決定事項は「出演者は私(HIROKI Solo)を含めて3組。そして私の持ち時間は45分間」という内容です。
とにかく今週中頃にはお伝えしますので
もう暫くお待ちくださいね。
このライブは私にとって「復帰第一弾」のライブです。
45分間、新曲も含めてたっぷりとお聴かせしますので、怪我を通して生まれ変わった(本当に!.笑)HIROKI ワールドに思いっきり御期待下さい。
詳細が出ていないのに野暮ですが、
もう来週の金曜日!なので10/16の夜のご予定を開けておいて下さいね。

そして明日(10/6火曜)の夜!
渋谷RUBY ROOMのOPEN MIC NIGHTにソロで出演します。
OPEN 19:00
START 20:00
1500yen(2d Free!!)
※私の出番は20:55頃です。
明日は新曲のみを演奏します。
ご都合宜しい方は是非遊びにいらして下さい。
明日は先週同様、髭ヅラにアイラインという奇怪なビジュアル(怖いよ.笑)でステージに登場します。

では明晩!
いつもの場所でいつもの時間に逢いましょう!
一緒に秋の夜中に乾杯しましょう☆

HIROKI


I can tell you details of My solo live broadcasting on October 16rth(fri) in the middle this week.
Please soon wait a moment.
This live broadcasting is live broadcasting of the first version of return for me.
Please expect it.

And Tomorrow night(Oct6 tue),I'll play the gig at Shibuya RUBY ROOM(OPEN MIC NIGHT).
OPEN 19:00 
START 20:00 
1500yen(2d Free!!)
※My Start time is around 8:00pm
I'll play only new songs!
If you have free time on tomorrow night,
Please come to THE RUBY!
See you soon!!
HIROKI
COMING SOON!!
COMING SOON!!