【速報】★1/20(tue) HIROKI solo @渋谷RUBY ROOM

昨日のBlogでお伝えしましたが、
今日初めて相方のDARRYLとスタジオに入ってきました(祝!.笑)
3時間のセッションはあっという間に終わりました。
1秒も無駄のない充実したスタジオワークでした。
コミニュケーションも何故か?(笑)うまくとれて全く問題無かったです。
私の耳が早い英語に慣れてきたのと、
DARRYLも私のインチキ英語に慣れたのだと思いました(笑)。

ラウンジリザーズのカバー曲が、空から降ってきたように(本当にそんな感じでした.笑)急に飛び出したり、それを素材にインプロしまくったら凄く良い感じなので
セットリストに加えたり、全てが上手く機能した「初スタジオ」でした。
1/31は凄いLIVEになりますよ。
お見逃しなく!と何度も言いたい気分です。


タイトルにあるように、明晩渋谷RUBY ROOMのOPEN MIC NIGHTにソロで出演します。
7時オープン、8時スタート、1500円(2d付き!)
私の出番は20:55です。
新曲を演奏します。
ご都合良い方は是非遊びに来てくださいね。
では明晩いつもの場所でいつもの時間に逢いましょう!☆