★ちょうど3週間後です★

3週間なんてあっという間。
3週間後に迫ったHIROKI & DARRYLの
初LIVEは、半分以上が新曲になりそうです。
ロカビリーもファンクもカントリーもブルースもグツグツコトコト煮込んで、
ベースレスで演っちゃいます。
ドラムがDARRYLで、ギターが私ならベースレスでも全く問題無し!
寧ろスペースが沢山生まれて良い感じなのです。
風通しの良い演奏が好きだから、色んな音がすし詰めになっているような演奏は
聴いていて呼吸困難になります。

このDUO用に最近書いた新曲を早くお聞かせしたいです。
1/31に阿佐ヶ谷YELLOW VISIONで初めて演奏しますので、皆様どうぞお見逃しなく。

乞うご期待!!

【最新フライヤー】
1/31のLIVEの、手作りフライヤー バージョン3です。
例によって全ての製作工程はiPhoneで行っています。
背景の写真もiPhoneで撮ったもの(うちの窓から観た、ある日の夕焼け)。
iPhoneの小さい画面てこんなもの作ってると目が悪くなりそうだけど(笑)、このやり方に慣れちゃったんだ、、
目を鍛える本(よく本屋で見かけるでしょ?)でも買うか!